ぽかぽか~

こんばんわ。今日も1日お疲れ様です!

気温 最高26℃/最低22℃ くもり時々晴れ 北東の風
波 3mのち2.5m
小潮 満潮16時14分/干潮09時12分

水温25度~26度 水分補給と日焼け止めはこまめにね♪
          肌寒いかも?着替えの長袖・フードベストあると便利です♪

☆ブルータビィのinstagram:blue_tabby385 よろしくお願いします☆

下地島エリア
①中の島湾
②一ノ瀬ドロップ
③本ドロップ

今日は太陽さんさん~♪暖かい1日になりました。嬉しい!!
しかし朝晩は冷えるようになったなぁ~。内地のほうがもっと寒いんだろうけど
この暖かさになれてしまった体には今の冷えも寒いっ(+_+)
今日から下地島空港に3路線(神戸・那覇・羽田)のスカイマークが就航☆
また宮古島が活気づきますね~

お久しぶりの1本目は表情硬めか?!
しっかり水慣れしていたらホソカマスの大群発見!!きれいでしたね~!

写真中央魚なんですけど・・・オニダルマオコゼ。美味しいんですよ!!

ハナゴイ観察中~♪このあとネムリブカも登場してくれました♪

美人さーんハナビラクマノミ。

でっかい!!ホラ貝も!!漢字だと「法螺貝」むずっっ!!

1本潜るごとに感覚がよみがえってきましたね!!亀裂を入ってロウニンアジ探検♪

カメちゃんにも出会えました☆

明日はスノーケリングするみたい☆宮古島の海を満喫しちゃってください!!

お読みいただきありがとうございました!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ブログ

前の記事

雨じゃなーい♪
ブログ

次の記事

お昼寝最高!!