お昼寝最高!!

こんばんわ。今日も1日お疲れ様です!

気温 最高27℃/最低23℃ 晴れ 北東の風
波 2m
長潮 満潮17時04分/干潮10時24分

水温25度~26度 水分補給と日焼け止めはこまめにね♪
          肌寒いかも?着替えの長袖・フードベストあると便利です♪

☆ブルータビィのinstagram:blue_tabby385 よろしくお願いします☆

下地島エリア
①パナタ
②333(トリプルスリー)
③ミニグロット

太陽さんさん降り注いだ宮古島です。こんな日はランチ後のお昼寝最高!!
つい何日か前までは雨だったので、寒さもあり、ご飯後も体を丸めていたのに
今日はぽかぽか陽気で全員で寝ました(^^)
十分に体があったまったので3本目は長く潜っちゃったなぁ~

かめさんもうとうと・・・

ウメイロモドキたっくさんできれいだったなぁ☆

キラキラの目で近寄ってきたアオヤガラさん。

なんか数増えた??たくさんいたアカククリ。

青空最高!!

立派なハナミノカサゴでした!!

波が少しづつおさまってきたので、北側のポイントにも久しぶりに行けました!!
ギンガメアジの群れは急ぎ足だったなぁ~。もう少しゆっくり(;・∀・)
トリプルスリーではなんか動いた!と思ったらフィコカリスシムランス。
ここにもいたのかぁ~♪
最高の青空でミニグロット内もきれいでした!!!

お読みいただきありがとうございました!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ブログ

前の記事

ぽかぽか~
ブログ

次の記事

地形行ったるぜ~!!