雨じゃなーい♪

こんばんわ。今日も1日お疲れ様です!

気温 最高24℃/最低22℃ くもり時々晴れ 北東の風
波 4mのち3m
小潮 満潮15時09分/干潮07時40分

水温25度~26度 水分補給と日焼け止めはこまめにね♪
          肌寒いかも?着替えの長袖・フードベストあると便利です♪

☆ブルータビィのinstagram:blue_tabby385 よろしくお願いします☆

下地島エリア
①中の島チャネル
②アントニオガウディ
③ツインケーブ

昨日の極寒宮古島!!!から少し寒い宮古島になった宮古島です(^^)
雨が降ってないというだけでこんなにありがたいものか!!太陽最高!
昨日からのゲスト様は今日は天国だったはず。。。
うねりも少し収まったので、ガウディなどにも行けました!!

サメちゃんを激写中!!

カマスさんもいた~!!!

ゲスト様お久しぶりに見たというオランウータンクラブ。

地形も行けたぜ~!!

アカマツカサ、ミナミハタンポたっくさん!!

海が青いよ~(´;ω;`)

赤ってかっこいいですよね!!

お2人ともカメラをお持ちだったので3日間でたくさん撮ったのではないでしょうか??!
次回は穏やか~~~な宮古島がいいですね!!

お読みいただきありがとうございました!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ブログ

前の記事

しけっっ!!
ブログ

次の記事

ぽかぽか~