碧。

こんばんわ。今日も1日お疲れ様です!

気温 最高27℃/最低25℃ くもり時々雨 東の風
波 3m
中潮 満潮10時50分/干潮16時03分

水温26度 水分補給と日焼け止めはこまめにね♪
      少し肌寒いかも?長袖あると便利です♪

☆ブルータビィのinstagram:blue_tabby385 よろしくお願いします☆

下地島エリア
①魔王の宮殿
②本ドロップ
③ミニグロット

青い海が帰ってきつつありますよ~!!1本目から透明度よし!!テンション上がる~!
魔王の宮殿がめちゃきれいです☆

宮殿上部の出口近辺のアカマツカサが今日はやけにもっさりしていたなぁ~
光と合わさってまたきれいでした!洞窟内にはカノコイセエビがたくさん。
お。。。おいしそう。。。と思ってはいけないですね(;・∀・)

ウミウシ見つけた手前にいるの本当に驚くからやめてほしいオニカサゴ。
危機一髪でした・・・

ミゾレさん~

キャラメルさん~

コンペイトウさん~

シノビイロウミウシさん~

本日1番落ち着きのなかったのはムスジコショウダイのお子様!

ふいに現れたナポレオン立派な大きさだったなぁ~(^^)
明日から海況が・・無事出れるといいな・・・。

お読みいただきありがとうございました!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ブログ

前の記事

穴。
ブログ

次の記事

うね~~~!!!