穴。

こんばんわ。今日も1日お疲れ様です!

気温 最高29℃/最低25℃ 晴れのちくもり 北東の風
波 3m
中潮 満潮09時54分/干潮15時22分

水温26度 水分補給と日焼け止めはこまめにね♪
      少し肌寒いかも?長袖あると便利です♪

☆ブルータビィのinstagram:blue_tabby385 よろしくお願いします☆

下地島エリア
①なるほどザケーブ
②中の島チャネル
③マリンレイク

昨日のブログで気づいたら水温が26℃で寒かったぁなんてことを書いたのですが・・
本日気づきました。私のウエットスーツ穴開いてた~!!
すいませんタイトルの穴は地形ダイビングの穴ではなく個人的な私のスーツの穴でした・・
3本目を終えて気づきました( ;∀;)今から修理じゃぁ~!!

いい光入ってます!!アカマツカサが群がる中、足元では透明なソリハシコモンエビが元気に
ぴょんぴょんしておりました!

逃げ場を失ったシモフリタナバタウオ。

光の筋キタ~!!キラキラゆらゆらきれいなんです☆

私はいまだに大人を宮古島で見たことがありません。ハナヒゲウツボ幼魚。

風は強いですが天気がいいので船上でも体も乾いてぽかぽか陽気♪
地形もはえます(^^)

宮古島ではここ最近連日コロナ感染が続いております。宮古病院の検査待ちも混んでると
新聞に載っていました。長引くと油断が出てきちゃいますよね^_^;
もう一度引き締めていきたいと思います。ご協力よろしくお願いいたします。

お読みいただきありがとうございました!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ブログ

前の記事

26
ブログ

次の記事

碧。