うね~~~!!!

こんばんわ。今日も1日お疲れ様です!

気温 最高27℃/最低25℃ くもり時々雨 南東の風のち北の風
波 2.5mのち4m
小潮 満潮11時58分/干潮05時00分

水温26度 水分補給と日焼け止めはこまめにね♪
      少し肌寒いかも?長袖あると便利です♪

☆ブルータビィのinstagram:blue_tabby385 よろしくお願いします☆

伊良部島エリア
①オーバーハング
②Zアーチ
③牧山下

うひゃ~~~というくらいうねりました宮古島です。
ポイントにつけて大きな波に消えていくサーファーの方は楽しそうな声が聞こえましたが
穏やかがいい。。と思ってみたり。。。
風向きが南向きに変わり昨日まで行っていた下地島エリアより伊良部島エリアのほうが
まだ海況が良いということでお久しぶりに行ってまいりました(^^)

タテスジハタも頑張って泳いでいたなぁ~

落ち着きのない子供の後ろに落ち着きのない成魚の姿もキツネアマダイ

アーチのブルーはきれいだったなぁ~
道中、小さいダニエライロウミウシ、ベンテンコモンエビ、ハナミドリガイからの~
ナポレオン!!すぐ行ってしまいましたが貫禄十分でした♪

青い丸がチャームポイント?アオボシヤドカリ~

飛んでくカメちゃんも~すやすや眠るカメちゃんも(^^)

明日はどうでしょうか・・・朝判断にて!!!

お読みいただきありがとうございました!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ブログ

前の記事

碧。