26

こんにちは。今日も1日お疲れ様です!

気温 最高28℃/最低25℃ 晴れ時々くもり 北東の風
波 3m
中潮 満潮09時04分/干潮14時47分

水温26度 水分補給と日焼け止めはこまめにね♪
      少し肌寒いかも?長袖あると便利です♪

☆ブルータビィのinstagram:blue_tabby385 よろしくお願いします☆

下地島エリア
①アントニオガウディ
②本ドロップ
③ロックビューティー

今日も今日とて風が強い宮古島です・・・。1本目にアントニオガウディに行ったのですが
ガウディの入り口あたりで「ん?なんか今日寒いな・・」と思ってコンピューターを確認
すると・・・・

26.2℃

え・・・いつの間に26℃台?そら寒いわ・・と納得して地形に入っていきましたとさ。

君の赤は目立つよね~アカフチリュウグウウミウシ。

すしざんまい!のポーズ?͡コマチコシオリエビ。

まるまるしていたなぁ~今日はやたら見たモンハナシャコ。

クマノミが新たな命を!!

守ってます!!!

ダニエライロウミウシがよじよじ

と全く地形をうつさないスタイルのブログでした!!

お読みいただきありがとうございました!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ブログ

前の記事

風が強いよぉ~
ブログ

次の記事

穴。