風が強いよぉ~

こんばんわ。今日も1日お疲れ様です!

気温 最高28℃/最低25℃ くもり 北東の風
波 2.5mのち3m
大潮 満潮08時15分/干潮14時07分

水温27度 水分補給と日焼け止めはこまめにね♪
      少し肌寒いかも?長袖あると便利です♪

☆ブルータビィのinstagram:blue_tabby385 よろしくお願いします☆

下地島エリア
①ミニグロット
②なるほどザケーブ
③??

風が強い~。1週間くらい続きそうだ~。落ち着いて~。と願う宮古島からです。
なんだか落ち着かない海況が続きそうです。
船酔いが心配な人は酔い止め必須ですよっ!

今日は生物Dayか??

ウルトラマンがにっこにこ(^^)

まだ目もないなぁ~なんて卵をのんきに見ていたら・・・

親?!登場!!初めてみましたハナイカ☆威嚇したり色を変えたり・・かわいいっっ!!

カミソリウオがのんびりしていたり

巣作り頑張るテッポウエビと見守るギンガハゼコンビ

わりと大き目なのに全く落ち着きのないチョウチョウコショウダイ幼魚

シャイすぎるニシキテグリっと

海面は荒れていても明日ものんびり潜りたいなぁ~

お読みいただきありがとうございました!

Follow me!

風が強いよぉ~” に対して2件のコメントがあります。

  1. 花宮靖典 より:

    これってハナイカじゃないんですか?
    もし宮古島にいるなら見てみたいです!!

    1. azu より:

      間違えた!!ハナイカでした(;・∀・)早急に訂正しました。すいません。。
      ご案内したいのですが・・私も初めて見たもので運次第でしょうか??!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ブログ

前の記事

撮るっっっ!!!!
ブログ

次の記事

26