撮るっっっ!!!!

こんばんわ。今日も1日お疲れ様です!

気温 最高29℃/最低25℃ くもり 北東の風のち
波 2mのち2.5m
大潮 満潮07時28分/干潮13時29分

水温27度 水分補給と日焼け止めはこまめにね♪
      少し肌寒いかも?長袖あると便利です♪

☆ブルータビィのinstagram:blue_tabby385 よろしくお願いします☆

下地島エリア
①中の島チャネル
②ツインケーブ
③クリスタルパーク

ん~??朝から雨のちらつく宮古島です。そんな予報だったかぁ?とみんなで空を見上げつつ・・
曇ったり晴れたり雨降ったりと忙しい空模様でした(;・∀・)
今日は体験ダイビングでも!!3回潜っちゃう!!という猛者のゲスト様と
3か所違った感じの水中で楽しんできました!レンタルカメラをフル活用!
撮った枚数は200枚越え!
「数打ちゃあたるかな~と思って」とゲスト様。その通り!
今頃写真整理を楽しんでるかなぁ~(^^)

撮る!!

撮る!!!

撮る!!!!

たまには撮られる!!!!

そして

撮る!!!!!

楽しい宮古島の記念になるといいなぁ~(#^.^#)

お読みいただきありがとうございました!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ブログ

前の記事

雨?晴れ!
ブログ

次の記事

風が強いよぉ~