ん?

こんばんわ。今日も1日お疲れ様です!

気温 最高29℃/最低25℃ くもり時々晴れ 北東の風のち北の風
波 3mのち4m
中潮 満潮10時16分/干潮15時42分

水温27度 水分補給と日焼け止めはこまめにね♪
      少し肌寒いかも?長袖あると便利です♪

☆ブルータビィのinstagram:blue_tabby385 よろしくお願いします☆

下地島エリア
①女王の部屋
②中の島チャネル

台風14号の影響が海に出てますね。今朝までの予報では昨日よりも波が上がっての4m予報。
お手伝いで船に乗っていたので、昨日を超える波が来るだろうと思っていたのですが・・
ん・・・?
ダイビングポイント周辺昨日よりマシになっていないか・・・?
というまさかの海況でした(;・∀・)
やっぱり自然を読むのは難しい。実際に目で見ないと予報だけでは判断できないときも
多々ありますね。ですが無事潜れてよかった♪

帰ってからは

器材をメンテナンス~。レンタル品は次亜塩素酸などを使って消毒しておりますが
マウスピースも全部外し、ホース類なんかもチェック!!
器材を使って遊ぶものなのでメンテナンスは大事ですね!!

明日の海はどうなることやら・・・朝判断です(´・ω・)

お読みいただきありがとうございました!

Follow me!

ん?” に対して2件のコメントがあります。

  1. TK より:

    消毒していただいてるのはとても安心します。
    ありがとうございます!!

    1. azu より:

      安心して使っていただけると嬉しいです♪

azu へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ブログ

前の記事

時化!!!
ブログ

次の記事

もろに!