もろに!

こんばんわ。今日も1日お疲れ様です!

気温 最高28℃/最低25℃ くもり 北の風
波 3mのち4m
小潮 満潮11時03分/干潮16時13分

水温27度 水分補給と日焼け止めはこまめにね♪
      少し肌寒いかも?長袖あると便利です♪

☆ブルータビィのinstagram:blue_tabby385 よろしくお願いします☆

下地島エリア
①中の島チャネル
②中の島湾
③ロックビューティー

予報が朝と昼と夕方と変わっていく宮古島です。一昨日に見た今日の予報は波5m。
昨日の朝見た予報は4m。夕方に見たのは3mのち4m。今朝は3mのち4m。
あ。。波高の予報です(;・∀・)さて!正解は!!

朝は「予報よりかは風は吹いていないかなぁ」などと少し感じ、出航すると船長から
連絡あり!いざ海に出てみると・・・

いや・・・ありますよね影響(;^_^Aそりゃありますよね。
だって台風接近しているんですもの。昨日より北のうねりが大きかったですが
ゲスト様は「ジェットコースターみたーい(^^)」と。良い感想!!
お昼ご飯もしっかり食べれました!酔い止めは偉大ですね☆

お久しぶりのダイビングだったので1本目のエントリーは慎重に。
器材のことだったり水中のことを思い出しつつエントリー!行けそうだったら地形も
見てみたいとの事だったのでご本人と確認しながらチャネルをうろうろ~。
光がどこもきれいだったなぁ☆

ネムリブカとご対面。

ケンカ中?この子はおひとり様でした。

カマスも健在!GoPROがいきる!!貸し切りだったので思う存分撮りました(^^)

次の獲物は・・・

ガーデンイール(チンアナゴ)にょきにょきと。

また海が穏やかな時に地形ダイビング楽しみましょうね☆リベンジ待ってます!!

お読みいただきありがとうございました!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ブログ

前の記事

ん?
ブログ

次の記事

講習開始!