地域共通クーポン

こんばんわ。今日も1日お疲れ様です!

気温 最高30℃/最低26℃ くもりのち晴れ 北東の風
波 2m
大潮 満潮7時59分/干潮14時02分

水温28度 水分補給と日焼け止めはこまめにね♪
      少し肌寒いかも?長袖あると便利です♪

☆ブルータビィのinstagram:blue_tabby385 よろしくお願いします☆

下地島エリア
①津波岩
②中の島湾
③中の島チャネル

少し日にちがあきましたが・・・海再開!そして噂の?GoToトラベル!
当店でも地域共通クーポン利用可能です。紙・電子両方対応しております。
みなさまの「旅行に行きたい欲」もそろそろたまっているのではないでしょうか?
当店ではこれまで通り、検温、マスクなどガイドラインに準じて感染拡大に注意しつつ
楽しい海中をご案内できるよう努めて参ります。
ご不便をおかけする点も多々あるかと思いますがご理解ご協力お願い申し上げます。

さて!今日は元気な体験ダイビング様とダイビング!
1本目のダイビングは人生初のダイビング!ドキドキでしたが耳抜きも出来てばっちり!
2本目ではカマスの群れにアターーック!きれいだったなぁ!
まさかの3本目!宮古島ならではの地形ダイビングを体験してみたり、サメに出会ったり。
急にサメが動いて「ビクッっ!!」とされてるのが印象的でした♪
(あ。。全然攻撃的ではないネムリブカというサメですよ(;・∀・)

お読みいただきありがとうございました!

Follow me!

地域共通クーポン” に対して2件のコメントがあります。

  1. TK より:

    地域共通クーポン申請しないと!
    情報ありがとうございます。

    1. azu より:

      かなりお得になりますよね!ぜひご活用ください(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ブログ

前の記事

太陽キター!
ブログ

次の記事

焼けるっっ!!