焼けるっっ!!

こんばんわ。今日も1日お疲れ様です!

気温 最高30℃/最低25℃ 晴れ時々曇り 北東の風
波 2m
大潮 満潮8時31分/干潮14時26分

水温28度 水分補給と日焼け止めはこまめにね♪
      少し肌寒いかも?長袖あると便利です♪

☆ブルータビィのinstagram:blue_tabby385 よろしくお願いします☆

下地島エリア
①中の島湾
②本ドロップ
③なるほどザケーブ

今日の朝の日差しはすごい!やばい!焼ける!風は秋らしくほんのり涼しいですが
日差しが最強でした!久しぶりに、「日焼け止めを塗らないとまずい・・・」と
思えましたね(;・∀・)
ん?台風の予報が目まぐるしく変わるんだが・・・?
今後も要チェックですね!

ロウニンアジは何回見てもかっこいいなぁ!!

手元でにょきっと出ていた白ヒゲの正体!ゴシキエビのお子様でした(^^)

晴れの地形はやっぱりよし!!

お読みいただきありがとうございました。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ブログ

前の記事

地域共通クーポン
ブログ

次の記事

迷走台風さん