太陽キター!

こんばんわ。今日も1日お疲れ様です!

気温 最高28℃/最低25℃ くもりのち晴れ 北の風のち北西の風
波 2m
中潮 満潮5時41分/干潮12時14分

水温28度 水分補給と日焼け止めはこまめにね♪
      少し肌寒いかも?長袖あると便利です♪

☆ブルータビィのinstagram:blue_tabby385 よろしくお願いします☆

下地島エリア
①??
②魔王の宮殿
③ツインケーブ

まちにまった太陽到来!嬉しすぎるっ!体はあったまるし、地形ははえるし、海の中は
明るいし、いいことだらけ!待ってたよ~(^^)

1本目は生物中心で・・・

キイロサンゴハゼや~

ニシキテグリ

先輩インストラクターに教えていただいて初めてみました!ブルースポットダムゼル。
尾ひれの付け根に確かにちーっさいブルースポットが♪

神様~太陽様~地形の光が神々しい(´;ω;`)

ほうきみたいと勝手に思っております、ソウシハギ。

ウルトラマンホヤもわらわら~っと。

お読みいただきありがとうございました!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ブログ

前の記事

透明度継続!!
ブログ

次の記事

地域共通クーポン