透明度継続!!

こんばんわ。今日も1日お疲れ様です!

気温 最高28℃/最低23℃ くもり時々雨 北東の風
波 2m
中潮 満潮4時57分/干潮11時41分

水温28度 水分補給と日焼け止めはこまめにね♪
      少し肌寒いかも?長袖あると便利です♪

☆ブルータビィのinstagram:blue_tabby385 よろしくお願いします☆

下地島エリア
①本ドロップ
②ミニグロット
③なるほどザケーブ

昨日よりかは肌寒さが少し和らいだ宮古島です。いや。。昨日があったから少し強くなった
かな?ダイビング中にも時よりお日様が出てきて「このままで~!」と思うと雨が降ってきて。
お天気にやきもきさせられつつ帰港する時に晴れるというダイビングあるある。
太陽帰ってきてくれ~!!あ、寒がりな私は早くもパーカーだしました(;・∀・)

本ドロップではロウニンアジが計6匹ほど観察できました(^^)前から来たかと思ったら
後ろからも~そんでもって大き目のネムリブカ(サメ)も~
透明度の良いドロップは浮いてるだけで気持ちいいなぁ~

ミニグロットを浮上すると琉球石灰岩の地面が!雨でしたが陸路で来られていた観光客の方。
強し・・・。

上手に擬態するアシブトイトアシガニさま。

キビナゴを追っかけてカスミアジやニジョウサバがハント!!逃げ回るキビナゴがきれいなんだ~
少し深いところにはナポレオンの姿も見れましたよ!

口開いてまっせ~ジョーフィッシュさん

洞窟内はアカマツカサごっしゃり!密!!!

久しぶりにオニヒトデみました。やっぱり毒々しいですね・・・

お読みいただきありがとうございました!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ブログ

前の記事

冬到来?!
ブログ

次の記事

太陽キター!