くもりってまぶしいですよね・・

こんにちは。今日も1日お疲れ様です!

気温 最高32℃/最低26℃ くもり時々晴れ 南東の風のち東の風
波 1m
若潮 満潮17時22分/干潮10時21分

水温28度 水分補給と日焼け止めはこまめにね。

☆ブルータビィのinstagram:blue_tabby385 よろしくお願いします☆

下地島エリア
①333(トリプルスリー)
②本ドロップ
③ミニグロット

今日は雲が多い1日でした~。潜ってる最中には雨がパラパラ降っていたりして。
曇りの日がまぶしいのは私だけでしょうか?!
景色が白くて白い光をずーーっと見続けている感じになってとてもまぶしいのです。
誰か~共感してくれぇ~(+_+)

さて今日は

トリプルスリーの穴はダイナミックです!!

クロスジギンポが出たり入ったり~

ヒトヅラハリセンボンがそっと微笑んでいたり

いつでもかっこいいロウニンアジ!

かくれんぼ中のイソバナカクレエビに~

こちらもかくれんぼ中?ミナミトゲアシガニ。

船上で休憩中におもむろに4文字縛りのしりとりが始まったのですが、意外にこれが難しい!
なかなか4文字が出てこないんです(;・∀・)
脳トレせねば!!

一生懸命進むブチウミウシに癒され~

ラストはブルーチャージ!!!

昨日の日焼けがまだ痛い今日でした(´;ω;`)

お読みいただきありがとうございました!

Follow me!

くもりってまぶしいですよね・・” に対して2件のコメントがあります。

  1. TK より:

    すみません!Blue TabbyのTabbyってトラ猫のことなんですね!今きづきました。ずっと「旅」に掛けてるのかと。。。よくみたらロゴも猫ですしね。

    猫ちゃんはお元気でしょうか?

    1. azu より:

      あはは(#^.^#)青い旅のほうが覚えやすいかもですね☆そうなんですトラ猫のことなんですよ(=^・^=)
      我が家のキングは食欲が旺盛で食欲の秋。胴回りもなかなか育ってきております。。。

azu へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ブログ

前の記事

日焼け~!!
ブログ

次の記事

べた~っと