日焼け~!!

こんにちは。今日も1日お疲れ様です!

気温 最高32℃/最低27℃ 晴れ 南の風
波 1m
長潮 満潮16時30分/干潮09時05分

水温28度 水分補給と日焼け止めはこまめにね。

☆ブルータビィのinstagram:blue_tabby385 よろしくお願いします☆

伊良部島エリア
①カメの根
②クロスホール
③クレバス

久々に日焼けで顔が痛いっ!というくらい今日はいい日差しでした!!
風もほぼなかったので船上も暑い!でも陸に帰ったらもっと暑い!!
汗がとまりません~(;゚Д゚)

本日は体験ダイビング祭り~ってことではじめてさんからベテランさんまで
宮古島のきれいな海に癒されてきました~♪
水路にも挑戦したりしてお魚も地形も見ていただけました(^^)
またダイビングしましょうね~♪

お読みいただきありがとうございました!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ブログ

前の記事

朝からびっくり