朝からびっくり

こんばんわ。今日も1日お疲れ様です!

気温 最高31℃/最低26℃ くもり時々晴れ 南の風
波 1m
小潮 満潮14時37分/干潮07時27分

水温28度 水分補給と日焼け止めはこまめにね。

☆ブルータビィのinstagram:blue_tabby385 よろしくお願いします☆

下地島エリア
①魔王の宮殿
②パナタ
伊良部島エリア
③白鳥崎

朝、新聞を開くとびっくり記事が。下地島が宇宙港?寝起きの働いてない頭が理解するまで
とても時間がいりましたが(;^_^A
下地島空港で一般向けの宇宙旅行を提供すると。
価格は1500万円ほど、時間は離陸から40分で高度50キロ、そこでエンジンを切り
100キロ地点まで往復する約5分間の無重力を楽しんだあと、40分かけて地上に
戻ると。ん?つまり計85分=1500万円?!
とんでもない世界だ(;・∀・)

9月になって日差しも風もやんわり秋模様になってきました。
台風が2個続きましたがそんなに水温は下がってないなぁ。これから、まだ台風シーズンなので
気象、海況は毎日要チェックですね!

で、今日は~

ん~!!いい光!!

なんだか今日はこれでもか!というくらいカノコイセエビとノコギリガニを見た気がします。
今日は集会日だったのでしょうか?

ライオン様も光を浴びています♪

ポイント移動中イルカに遭遇!!ちょっとしか遊んでもらえなかったけど久々でうれしい☆

なんの話し合いなんでしょうか?密会?

肩寄せあって仲睦まじくヒトデをむしゃむしゃ。

これから海が続きます。どうか穏やかなままで~。。。。

お読みいただきありがとうございました!

Follow me!

朝からびっくり” に対して2件のコメントがあります。

  1. TK より:

    イルカと泳ぎたいのもあるんですが、いちばんはジンベイザメを間近で見たいですね!

    1. azu より:

      ジンベイ!!私も宮古島では見たことがありません(><)先輩ガイドさんは2回見たことあると言っていたので
      次のその日がTK様に当たりますように!!!

azu へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ブログ

前の記事

お久しぶりに
ブログ

次の記事

日焼け~!!