お久しぶりに

こんばんわ。今日も1日お疲れ様です!

気温 最高31℃/最低25℃ 晴れ 南東の風のち東の風
波 1.5m
中潮 満潮10時36分/干潮16時16分

水温28度 水分補給と日焼け止めはこまめにね。

☆ブルータビィのinstagram:blue_tabby385 よろしくお願いします☆

八重干瀬エリア
①サスン
②フターツ

お久しぶりに海に行ってまいりました!!
台風が続いてすっかりインドアになっていた目には最高の太陽が!
晴れっていい!と再確認させていただきました(^^)

池間大橋の下をくぐって~

竜宮城へ♪
台風の被害はサンゴにも見られました。大きなテーブルサンゴがあちこちで
ひっくり返っていたり、枝サンゴが折れていたり。。
台風の後はよくこの光景になりますが、何回見てもなれないなぁ~。
しかし、台風が来て水がかき回されて、水温が下がってサンゴの生育の適正な温度になって
いくという自然の流れもあるので善し悪し。
冬になるにつれて北風が強くなっていくと八重干瀬エリアに行ける確率は低くなります。
このまま冬を越せるように見守っていきたいですね!

ぽかーんと浮いているだけで気持ちいいです。やっぱり海はいい!!

お読みいただきありがとうございました!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ブログ

前の記事

ブルーチャージ
ブログ

次の記事

朝からびっくり