あれれ~

こんばんわ。今日も1日お疲れ様です!

気温 最高30℃/最低27℃ くもりのち雨 南西の風
波 3mのち2.5m
小潮 満潮15時38分/干潮08時32分

水温28度 水分補給と日焼け止めはこまめにね。

☆ブルータビィのinstagram:blue_tabby385 よろしくお願いします☆

伊良部島エリア
①クロスホール
②デンターロック
③グルクンの根

予報では少し波とうねりがおさまる・・・・・・ってない!!
なんだったら朝一は風が昨日よりも強くて水面がバシャバシャしてる(+_+)の宮古島です。
台風さん。。くるならバッ!と来てバッ!と去っておくれ。。
そんな海況の中でしたが穏やかなところを選んで3本遊んでまいりました☆

はぁ~。ブルーチャージ。。青がとてもきれいでした。ついついボケーっとしちゃいますね。
クロスホールのガケ沿いには、アカモンガラ、テングハギモドキ、イッセンタカサゴたちが群れ~
ものすごくシャイなゴマウツボや動きの鈍い?アカホシカクレエビなども見れました(^^)

自分たちの出したエアーに包まれて~♪

まだまだたくさんいたナンヨウハギの幼魚さん。
すぐ近くのガケではキビナゴVSカスミアジ・ニジョウサバ・イワシ・スマの戦いが
繰り広げられてました。

何か上から降ってくる。。。ん?カミソリウオじゃーんという登場、斬新でした。
ゲストさんも「あの子は面白い」面白いいただきました!!

にゅーんと伸びるハナビラウツボ。

ブルーウォーターダイビング♪
この浮遊感がたまらないんですよね~(^^)

明日も今日よりよくなっている!予報。しっかり静かになっていてくれ~!!

お読みいただきありがとうございました!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ブログ

前の記事

陽が出たぁ~
ブログ

次の記事

晴れたぜ~!