晴れたぜ~!

こんばんわ。今日も1日お疲れ様です!

気温 最高29℃/最低26℃ 晴れ 南の風
波 2.5mのち2m
長潮 満潮17時07分/干潮10時03分

水温28度 水分補給と日焼け止めはこまめにね。

☆ブルータビィのinstagram:blue_tabby385 よろしくお願いします☆

伊良部島エリア
①がけ下
②Wアーチ
③カメの根

予報はくもりのち雨!しかし晴れ間が出てくれました!!こうゆう予報ハズレは嬉しい♪
うねりも少しずつ落ちついてきて、まったりダイビングになりました(^^)

がけ下のアカネハナゴイは今日も乱舞!そして口や耳のアカを食べようとつついてくる
ホンソメワケベラも今日も健在!!ゲストさんと顔をつつかれて「いてっ」っと
なってきました。。。

地面をつかもうと思ったら~オニカサゴ!!つかむ際には注意ですね!!

今日はカメさんパラダイス~☆合計何匹見えましたかね??
気配を察知しただけですぐ逃げちゃう子やいくらカメラを向けてもおかまいなしに寝てる子
性格出ますね~

地形でブルーチャージ!!

狭ーい隙間も抜けてみました♪

ゴシキエビのお子様は本当に色がキレイ☆

はぁ~。台風9号が発生ですね。。。なんだか予報円が大きい。これからの進路に注目です。
しばらくダイビング業務もお休みになりそう。
台風の時にしかできないお店の中のお片付けに精を出そう!!

お読みいただきありがとうございました!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ブログ

前の記事

あれれ~
ブログ

次の記事

ブルーチャージ