台風後~

こんにちは。今日も1日お疲れ様です!

気温 最高31℃/最低28℃ くもり時々晴れ 南西の風
波 4mのち3m
小潮 満潮12時10分/干潮05時44分

水温29度 水分補給と日焼け止めはこまめにね。

☆ブルータビィのinstagram:blue_tabby385 よろしくお願いします☆

伊良部島エリア
①サシバ下
②佐良浜

すごーく強い台風でもないのに右往左往してくれたおかげで長引いておりました海上のうねり。
まだまだ凪には遠いのですがなんとか船は出せそうなので、やっとダイビング出来る!!

水深10mくらいのところでも、ゆ~らゆら。泳いでないのに進む~(^^)

スダレチョウチョウウオがこんなにたくさん!なぜ?!
普段はあまり伊良部島エリアではみかけないお魚なんです。

ダイバーの泡で遊んだり3匹でずーーっとくっついてきたコバンザメ。
私につきたいのかと腕を伸ばしてみましたがプイッとされてしまいました・・・

久々パラオハマサンゴの群生!!相変わらずかっこよかったぁ~

縄張り争いでしょうか?オイランヨウジvsレモンスズメダイ
どちらも動きが速すぎてピントが合いません(;・∀・)

このままどんどん穏やかになってほしいな~と思っているのもつかの間
月末になんだか怪しい渦が。。。
最近の台風は本当に直前まで読めないので要チェックです・・。

お読みいただきありがとうございました!

Follow me!

台風後~” に対して2件のコメントがあります。

  1. TK より:

    台風の被害がなかったようで、なによりです!

    1. azu より:

      ありがとうございます!!!しかし次の台風が控えております。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ブログ

前の記事

台風直前
ブログ

次の記事

陽が出たぁ~