台風直前

こんばんわ。今日も1日お疲れ様です!

気温 最高29℃/最低26℃ 雨 南東の風
波 1.5mのち3m
中潮 満潮9時21分/干潮15時39分

水温29度 水分補給と日焼け止めはこまめにね。

☆ブルータビィのinstagram:blue_tabby385 よろしくお願いします☆

来間島エリア
①猫の舌ビーチ

2日間のお休みをいただいて、さてダイビング!!!!と思いきや台風です(;・∀・)
最近の台風は沖縄の近くで発生することが多くて予測がしずらい。。。
勢力はそんなに強くはないけど、気象予報のサイトがそれぞれ違う予想をするし
ほんとに当日になってみないとどの程度雨風が吹くのかわからない。。。
そんな台風が多い気がします。
今日はそんな風ビュー!雨ザー!のなかでも「体験ダイビングがしたい!」
と遊びにきてくれたゲスト様とおだやかビーチでダイビングしてきました♪

お魚が目の前に来たら手を伸ばしちゃいますよね(^^)

ニモちゃんと記念写真☆

水中はいたって穏やか。外に出ると「さむ~っっ!!」としましたね。
初めてのダイビングですが事前のプール合宿のおかげ?!ですいすい水慣れしておりました。
前回も雨で出来なかったリベンジはたせたかな?次はライセンスやぁ~♪

お読みいただきありがとうございました!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ブログ

前の記事

地形!ドロップ!砂地!
ブログ

次の記事

台風後~