風が強いよ~

こんばんわ。今日も1日お疲れ様です!

気温 最高33℃/最低28℃ くもり時々雨 南の風
波 3m
中潮 満潮11時06/干潮17時07分

水温29度 水分補給と日焼け止めはこまめにね。

☆ブルータビィのinstagram:blue_tabby385 よろしくお願いします☆

伊良部島エリア
①白鳥幼稚園
②グルクンの根
③佐良浜

台風6号発生ですね~。進路も沖縄側ではないですし、勢力も弱そうですが
今日明日くらいは風が吹きそうな宮古島からです。
船上では少し雨もパラパラきましたが水中はいたって穏やか!!
フィッシュウォッチング中心で1日楽しんできました~!

スカシテンジクダイ、キンメモドキ増えてる!!

深場が好きなヤマブキスズメダイ

どこが頭でどこが尾っぽでしょうか?シモフリタナバタウオ。

グルクンの根ってアカククリの根になったのか?!
ギンガメアジやネムリブカもウロウロ~

ウミシダウバウオは狭いところで3匹!密!!

大好きなウミヅキチョウチョウウオが見れてラッキ~☆

お読みいただきありがとうございました!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ブログ

前の記事

祝☆50DIVE
ブログ

次の記事

指揮者