祝☆50DIVE

こんばんわ。今日も1日お疲れ様です!

気温 最高31℃/最低27℃ 晴れ 南東の風
波 1.5mのち2.5m
中潮 満潮09時44/干潮16時04分

水温29度 水分補給と日焼け止めはこまめにね。

☆ブルータビィのinstagram:blue_tabby385 よろしくお願いします☆

伊良部島エリア
①青の洞窟
②イノー
③サシバ下

明日から海が荒れそうな宮古島ですが・・・!!!
今日はめでたい日なので!!祝50本!!
「やっとだぁ~」なんて声も聞こえてきましたが、おめでとうございます!!
これからもダイビング楽しみましょう♪

ひっさしぶりに行った青の洞窟。ハタンポも青もきれいだったなぁ~

ユビノウハナガサウミウシがよじよじ
ルリホシスズメダイの幼魚と成魚を比べて観察してみたり、岩そっくりのオニカサゴに
びっくりしたり、息継ぎするクロガシラウミヘビに出会ったり~

仲良しなお2人様とまったり砂地~。はぁ~癒しだ~(*´Д`)

ギンガハゼも3人でゆっくり、ゆーーーっくり近づきながら見ましたね☆

サシバ下はお子様サンゴが増殖中!!この調子で台風にも負けずすくすく育ってほしい!
巨大なドクウツボにも出会いました!いやぁあのサイズはなかなかいないぞ~。

沖縄県のコロナ感染が目立ってきております。
島在住の私も、これからご来島予定の方も、お互い気を付けながら感染予防
していきましょう。

お読みいただきありがとうございました!

Follow me!

祝☆50DIVE” に対して2件のコメントがあります。

  1. 菊池瑞穂 より:

    いろいろありがとうございました。
    久しぶりのダイビング楽しかったです。
    すでにもう早くダイビングがしたいです。
    また宮古島に行く時はよろしくお願いします!

    1. azu より:

      先日はありがとうございました!!
      HAPPY BIRTHDAY&50本おめでとうございます!!
      ぜひぜひまた遊びに来てください(^^)
      ありがとうございました!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ブログ

前の記事

HAPPY BIRTHDAY🍰
ブログ

次の記事

風が強いよ~