HAPPY BIRTHDAY🍰

こんばんわ。今日も1日お疲れ様です!

気温 最高32℃/最低27℃ 晴れ 南東の風
波 1.5m
中潮 満潮09時09/干潮15時36分

水温29度 水分補給と日焼け止めはこまめにね。

☆ブルータビィのinstagram:blue_tabby385 よろしくお願いします☆

伊良部島エリア
①白鳥崎
②Zアーチ
③がけ下

天気も晴れ!波も穏やか!最高の誕生日!!なのに1本目から私のカメラもゲスト様のカメラも
充電したはずが、撮り始めてすぐ充電切れという怪奇現象(ノД`)・゜・。
なんてこったい!!今日のサプライズホールは本当にきれいだったのに!
ナンヨウハギ(ドリー)もかわいかったのに!!
ウミウシも一緒に観察したしカミソリウオもいたのに!!
ま、、、どんまい!!これを教訓に充電確認をこまめに!!

今日は小魚に囲まれる日?!1本目ではキビナゴ乱舞!Zアーチはスカシテンジクダイが~

ごっちゃり!!!
カメラに夢中になる嫁!1つ1つを観察する旦那!個性が出ます(^^)

タヌキ!!ではなくコクテンフグかわいい~

ハナダイの根では3人でホンソメワケベラにやられまくり・・・
人のを見てうわ~~って思ってたらすぐ自分のところにもきますよ!!地味に痛いんよぉ~
久しぶりにブチウミウシも見たなぁ。白黒パンダのようでかわいかったです!

スネークホールは今日も青くてきれいでした☆

がけ下でもキビナゴ大量発生!ニジョウサバが珍しく列をなしてハント!!
写真で撮りたいけどすべてぶれます。動画にしよっと(^-^;
なんだかあさっては風の強い予報ですね・・・。注視しなきゃ!!

お読みいただきありがとうございました!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ブログ

前の記事

うそつき~~
ブログ

次の記事

祝☆50DIVE