うそつき~~

こんばんわ。今日も1日お疲れ様です!

気温 最高32℃/最低27℃ 晴れ←ここがタイトルの元 南東の風
波 1.5m
大潮 満潮08時34干潮15時08分

水温29度 水分補給と日焼け止めはこまめにね。

☆ブルータビィのinstagram:blue_tabby385 よろしくお願いします☆

伊良部島エリア
①L字アーチ&Wアーチ
②白鳥幼稚園
③カメの根

予報は晴れ!だったのにぃ~~昼くらいから天気の崩れた宮古島です。
当たらないですなぁ~~~。そして船が港に戻ると晴れるという。
しかし今日は晴れながらも雨がパラパラしていたので
「どっちなんだ~い」となる変な天気でした。
台風が去ってこころなしか水温も下がったような?少しだけひんやりした
船上&水中でした。

泳ぐ下をタコさん出現。気づかれてすぐひっこんでしまった(;・∀・)

このイソギンチャクエビはのそーのそしていたなぁ。

テンテンウミウシお久しぶり~

さささー!!!と逃げられて後ろ姿のみヒレボシミノカサゴ。

いつみてもかわいいイシガキカエルウオ♪

台風の後ですが意外に生物はいつもの定位置にいたりして、今回の台風は
魚にとってはそんなにだったのかな?
相変わらずどこのポイントに行っても水面には大量のキビナゴが!
そしてそれを追うニジョウサバやイシフエダイ、カスミアジ、スマなどなど。
生物探しに熱中するとしたばかり見がちですが顔を上げて水面も見上げてみても
新たな出会いがあるかもですよ!

お読みいただきありがとうございました!

Follow me!

うそつき~~” に対して2件のコメントがあります。

  1. TK より:

    タコ好きな私です。
    コロナ大変そうですね。平良のキャバクラでクラスター感染とか。。。
    旅行先の宮古島でキャバクラに行かずに、自分の地元のキャバクラに行ってほしいですね。。。

    1. azu より:

      じゃ次はタコ探してみます(^^)
      そうなんですよ・・飲食店に休業要請。どこもみな厳しいです(>_<)

TK へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ブログ

前の記事

アリエルの気持ち
ブログ

次の記事

HAPPY BIRTHDAY🍰