8月スタート!!

こんばんわ。今日も1日お疲れ様です!

気温 最高32℃/最低27℃ 晴れ時々雨 南東の風
波 2m
長潮 満潮18時50分/干潮12時06分

水温29度 水分補給と日焼け止めはこまめにね。

伊良部エリア
①クロスホール
②オーバーハング

☆ブルータビィのinstagram:blue_tabby385 よろしくお願いします☆

今日から8月スタート!!イセエビ漁も解禁になりました!!って思ってたら
沖縄の下で渦巻いとるやないかーい。明日から波がえらいこっちゃになるやないかーい。
嵐の前の静けさでしょうか。今日は太陽さんさんの中体験ダイビングをしてきました!
魚と岩が嫌いと言われたらどうしたらよいのでしょうww

こんなのも~

こんなのも~嫌いでしたww
でも水中とても上手なんですww何はともあれ楽しめて?よかった!!

話は変わりますが、ここ宮古島でもコロナ感染が確認されました。
沖縄県も県独自の緊急事態宣言を出しました。
現実的な休業要請としましては沖縄本島の接客を要する夜の飲食業が対象になって
おります。取り急ぎ宮古島独自としてダイビング業に休業要請等はありませんが
これからお越しになる方、そして旅行を検討中の方も全国的にも感染者確認数が
増えており、いつどこで誰がかかってもおかしくない状況にありますので
体調管理の徹底、感染予防にご協力いただければと思います。

また県や市の方針の変化等がありましたらその都度お知らせさせてください。

お読みいただきありがとうございました!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ブログ

前の記事

遊ばないイルカ
ブログ

次の記事

ハグピート