遊ばないイルカ

こんばんわ。今日も1日お疲れ様です!

気温 最高32℃/最低28℃ 晴れのちくもり 東の風
波 1.5mのち2.5m
長潮 満潮16時56分/干潮10時09分

水温29度 水分補給と日焼け止めはこまめにね。

伊良部エリア
①クロスホール
②オーバーハング

☆ブルータビィのinstagram:blue_tabby385 よろしくお願いします☆

今日は伊良部エリアでダイビング♪1ポイント目と2ポイント目の間ではイルカが
でました!!船上では見れたのですが今日のイルカはシャイ。
2回ほど姿を見せてくれた後は、すーーっと潜ってってしまいました^_^;
もうちょっと遊んでほしかったなぁ~~

朝一、一番乗りのクロスホールきれいだったなぁ~
穴の入り口には大量のキビナゴが!!玉になっていて見ごたえあり!!

クビアカハゼとペアのコシジロテッポウエビはせっせとお家作り!!

今日もオーバーハングの上はカラフルでした!!アカネハナゴイ、ウメイロモドキ乱舞!

クロスホールと共にオーバーハングでもアオウミガメが登場!!

ヤマブキハゼも久しぶりに見れました(^^)目がサッカーボールみたいなんだよなぁ

今日のニセゴイシウツボは太かった!迫力満点!!

気付けば7月もそろそろ終わり~。
昨日は宮古島に初めてのコロナ感染者が出ました。当店としましては今まで通り
予防の徹底をはじめとし、できることをしていこうと思います。
ご理解、ご協力よろしくお願いいたします。

お読みいただきありがとうございました!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ブログ

前の記事

虹🌈
ブログ

次の記事

8月スタート!!