虹🌈

こんばんわ。今日も1日お疲れ様です!

気温 最高32℃/最低28℃ 晴れ時々雨 南東の風
波 1.5m
小潮 満潮15時26分/干潮08時50分

水温29度 水分補給と日焼け止めはこまめにね。

下地島エリア
①パナタ
②アントニオガウディ
③ミニグロット

☆ブルータビィのinstagram:blue_tabby385 よろしくお願いします☆

今日は朝から雨か~!!と思ったら通り雨ですぐ止んでくれて、きれいな虹の登場!
朝からいい気分になれますね♪
海況も落ち着いていたので今日も夏では珍しく下地島エリアにGO!!

パナタといえばギンガメアジ!!たっくさん見れてラッキ~~!!
アオウミガメもたくさん見れてラッキ~!!

魚群に囲まれたら次は王道地形へ!宮古島3大地形ポイント、ガウディへ!

いたいた~ホシゾラワラエビ。に久々ご挨拶していると・・・

ロウニンアジ登場!でか~!!かっこい~!!ガウディの中をぐるぐる回ってくれました!

大人の模様が出てきているミナミハコフグ幼魚?若魚?

水中から見ても空が見える!透明度抜群のミニグロット!!
入口の前には大量のキビナゴがいてキラキラきれい!!ハナムロの群れやヒメテングハギの
群れも見れましたよ~

アオフチキセワタがなぜか洞窟内あちらこちらに。増殖中?

イシガキハタもひっそりかくれんぼ~

個人的にテンションの上がった

コビトスズメダイ!!かわいかったです!!

お読みいただきありがとうございました!

Follow me!

虹🌈” に対して2件のコメントがあります。

  1. TK より:

    虹、3重ですね!すごい。
    GTみたいです!やっぱり大物が好きです。

    1. azu より:

      下地島エリアには高確率でGTが見れるポイントがあるのでご案内出来たらいいなぁ~

azu へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ブログ

前の記事

伊良部大橋のその先に
ブログ

次の記事

遊ばないイルカ