変な天気~

こんばんわ。今日も1日お疲れ様です!

気温 最高32℃/最低27℃ 晴れ時々雨 南の風のち南西?
波 1.5m
小潮 満潮06時11分/干潮12時22分

水温29度 水分補給と日焼け止めはこまめにね。

伊良部島エリア
①サージョンリーフ
②Zアーチ
③白鳥湾

朝は晴れて~1本目上がると曇って~お昼に雨がぱらついて~港に帰ると晴れ!
というコロコロ変わる空模様。昨日は日差しが最強だったので、今日は風も気持ち
涼しく感じ、過ごしやすい日となりました(^^)

マダラトビエイ参上!!

ひょっこりベニゴンべ。

カミソリウオは2ポイントで発見!最近増えてるのかな??

ミナミハコフグは正面から突進。

アーチには相変わらずの魚の量!!

こちらもひょっこりカスリフサカサゴ。

今日は上を見れば大物、下を見れば擬態している生物たちという感じで目のピントを
合わせるのが大変!キビナゴを追いかけるカスミアジ、オニヒラアジ、ニジョウサバがきたり
地面にはマダライロウミウシやカミソリウオ、ナンヨウハギは成魚も幼魚も♪

TOP画像の子とは別にもう1匹黄色い子も。今年はハダカハオコゼもよく見ます。

今日は夕立ないといいなぁ~~

お読みいただきありがとうございました!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ブログ

前の記事

久しぶりに~
ブログ

次の記事

伊良部大橋のその先に