ドキドキするよね~

こんばんわ。今日も1日お疲れ様です!

気温 最高32℃/最低28℃ 晴れ時々くもり 南の風のち南西の風
波 1m
中潮 満潮10時19分/干潮16時46分

水温29度 水分補給と日焼け止めはこまめにね。

今日は体験ダイビングをしてきました~。はじめて水中に入るってドキドキしますよね。
水面での練習では「ちょっと待って~!」って感じでしたが一緒に水中に入れて
よかったです(^^)終わってから「自分でも水中に行けると思わなかった~」
とおっしゃってましたが、たくさん勇気をふりしぼってくれましたね♪
今日はたっくさん食べてたっくさん休んでください。ありがとうございます。

お読みいただきありがとうございました!

Follow me!

ドキドキするよね~” に対して2件のコメントがあります。

  1. TK より:

    私も初の体験ダイビングの時は、1mで耳抜きするというのができずに苦労しました。
    どうも私は1m以上潜らないと耳抜きしなければならない状態にならないようです。。。
    そんな私もついに50本以上ダイビング経験をしてますが、毎回浅場に戻ってくるとちょっと苦労してます。。。エアの消費が多いので、タンクが浮力に。。。

    はやく宮古島に行きたいですー。

    1. azu より:

      私も耳抜きすごく苦労した1人です!!ガムを噛む、飴をなめろ、あごのマッサージ、鼻がすーすーするやつ、耳鼻科の耳管通気、海外製の怪しい薬などなど
      色々試しましたね(;^_^A 結局は耳鼻科の先生に「慣れろ」の一言で終わりました(笑)その人その人の耳抜きのコツがありますよね。

      宮古島は天気が良すぎ!台風も発生すらしないので8月9月ビビってます・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ブログ

前の記事

スポーツの日
ブログ

次の記事

久しぶりに~