スポーツの日

こんばんわ。今日も1日お疲れ様です!

気温 最高33℃/最低28℃ 晴れ 南西の風
波 1m
中潮 満潮9時29分/干潮16時03分

水温29度 水分補給と日焼け止めはこまめにね。

伊良部島エリア
①クロスホール
②スネークホール&ハナダイの根
③沈船

今日はスポーツの日!スポーツの日?体育の日?改めて口にするとなじみがない・・
今日は本当は東京オリンピックの開会式の日!と調べたら出てきて
本来だったら日本イエーーイ!!となっているはずだったんだなぁとしみじみ思いました。
去年の今頃はまさかこんな世の中になるなんて誰も思っていなかったはず。
色々考えてもしょうがない!自分に出来ることをコツコツ頑張るのみです(^^)

1番乗り~!!なクロスホール☆どこがクロスって??ん~写真が悪い?

スネークホールに入るのは久々!ちょうどよくクロガシラウミヘビが息継ぎにあがってきました。
ヘビ嫌いなゲスト様は逃げろ~!

沈船の天井は鏡みたいでおもしろいです♪工夫したら色々な写真がとれそう!

イロブダイの幼魚はおひとりさまでふい~っと行動。

3度目の正直!私が行くとへこんでいたジョー様がやっとお顔を!!
なぜほかのポイントで見れて、ここのジョーフィッシュには嫌われているのか・・・

よくいるほうじゃないですよ!いないほうです。ミスジスズメダイ。

ミナミギンポの笑顔は最高にかわいい♪

朝一から地形あり!生物あり!みなさんカメラを持たれてたので撮影は順番こ☆
相変わらずイロカエルアンコウはお口をパクパクさせていたし、アカホシカクレエビ、
ニセアカホシカクレエビはみんなの手に乗ってクリーニングか?!
黄色のジョーフィッシュは2か所で撮影会!!モンツキカエルウオは、ひっこまずに
みなさんにバシャバシャ!!ととられてました!
沈船の魚の量は相変わらずすごいですね。イシヨウジ、オビイシヨウジなどの隠れ系から
でーん!!といたモヨウフグもかわいかったです(^^)

お読みいただきありがとうございました!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ブログ

前の記事

海の日
ブログ

次の記事

ドキドキするよね~