まーーーっしろ

こんにちは。今日も1日お疲れ様です!

気温 最高31℃/最低28℃ くもりのち雨 南西の風
波 2m
中潮 満潮17時58分/干潮11時17分

水温29度 水分補給と日焼け止めはこまめにね。

伊良部島エリア
①沈船
②Wアーチ
③白鳥幼稚園

今日は天気予報が当たってしまったぁ~当たらなくていい予報が当たります。
昼からすんごい風とすんごい波で海上がまーーっしろ(゜_゜)
久しぶりに船の上で寒さというものを感じました。海の中のほうが暖かい!
ま、どうせ潜って濡れるから雨でぬれてもいいや精神で遊んできました^^

最近の沈船は魚の数がスゴイ!!という私たちの興奮を無視するかの如くひっそりといたモヨウフグ

潜降ロープを降りていく時からグルクンの幼魚がすごかった!下から見て伝わるのか?!

沈船周りにはイロブダイの幼魚やアカククリ、ジョーフィッシュ、ミスジスズメダイ、アカメハゼ
などなど。船内にはエンマゴチも鎮座してました~
個人的にニシキオオメワラスボというハゼの仲間で興奮してましたが周りには伝わらず(;^_^A

豪雨の中潜ったWアーチはナイトダイビングみたいで楽しかったなぁ~
のんびりしていたアオウミガメは皆さんの被写体にサービス♪

ナンヨウハギの幼魚に癒されたり突如あらわれたテングハギモドキの大群にびっくり!
今日もコバンザメと出会えましたが最近多いのかな??

ハダカハオコゼもゆ~らゆら

お読みいただきありがとうございました!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ブログ

前の記事

ばしゃばしゃ~
ブログ

次の記事

地形も行きまっせ~