ばしゃばしゃ~

こんばんわ。今日も1日お疲れ様です!

気温 最高32℃/最低28℃ 晴れのちくもり 南西の風
波 2.5m
長潮 満潮17時06分/干潮10時29分

水温29度 水分補給と日焼け止めはこまめにね。

伊良部島エリア
①クロスホール
②がけ下
③さしば下

風の強い宮古島です。雨予報も出ていましたがダイビング中は雨に降られずセーフ!!
なんだったら日差しもでました!天気予報当たらんなぁ~
本日はNO地形でフィッシュウォッチングを楽しんできました♪

1本目のクロスホールでは大物も小物も楽しめました~
ホソカマスの群れも久しぶりに見ました!!きれいだったなぁ~!
小物を見てふと顔を上げるとオニカマスも登場!コバンザメも登場!
オニカマスの1匹1匹、大きかったなぁ(^^)

ロボコン!アナモリチュウコシオリエビ。

シャイなジョーフィッシュ。

がけ下では今日も元気にアカネハナゴイ乱舞!時折つっついてくるホンソメワケベラ
ほんとびっくりしますよね!耳の穴の中にも頭を突っ込むつわものです。

這って移動。アカオビツバメガイ。

やっぱりかわいいカクレクマノミなどなど

3本目ではこの子が主役でした!

コバンザメ。途中、砂地で小休止してました。泳ぎつかれたのかな?

お読みいただきありがとうございました!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ブログ

前の記事

風がぁ~
ブログ

次の記事

まーーーっしろ