アロエ~

こんばんわ。今日も1日お疲れ様です!

気温 最高32℃/最低26℃ 晴れ 南の風 波1.5m
中潮 満潮18時49分/干潮12時10分

水温29度 水分補給と日焼け止めはこまめにね。

伊良部島エリア
①クロスホール
②スネークホール&ハナダイの根
③Wアーチ

晴れた~!!久しぶりに日差しが痛いっっ!!くもりや雨が続いていたので嬉しいのですが
やっぱり暑いっっ!
今年はコロナの影響で5月が全く潜れず、お肌の下地?も出来ていないので(^^;)
いきなり日差しが強いといくらもともと日焼けしていた肌でも赤くなり
夕方くらいに体がポッポします。肌にも水分補給せねば!アロエ~!!

今日は1本目2本目は体験ダイビングでした!お仲間で来られたみなさん和気あいあい♪
たくさん泳いで、たくさん笑って今晩の酒も進みますね~!!

3本目はWアーチに。昨日見れなかったカメ様見参!!

なんでかな。甲羅をこすりつけ、頭をこすりつけ。。かゆいの?

アーチとアーチの間のショートケーブではカノコイセエビやノコギリガニのすがたも。
出口に挟まっていたヒトヅラハリセンボンもかわいかったですよ~^^
ハナミノカサゴのヒレを器用にかわしてふと下をみると

隠れることなくユキヤマウミウシ。その場所合ってる?
安全停止中に水面をふわふわしていたアオリイカが美味しそうだなぁ~と見入っちゃったり。

お読みいただきありがとうございました!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ブログ

前の記事

朝だけ台風
ブログ

次の記事

マンタじゃないんかい