ビーチDay☆

こんばんは。今日も1日お疲れ様です!

気温 最高27℃/最低24℃  くもりのち雨  東の風
波 2m
中潮 満潮05時10分/干潮11時43分

水温27℃ 水分補給はこまめにね♪船酔い心配な方は酔い止め&朝食は軽めに♪
            日焼け対策しましょう~日焼け止め&長袖あると便利です♪

☆フードベスト・ボートコート無料貸し出ししております。
気軽にお申し付けください

☆ブルータビィのinstagram:blue_tabby385 よろしくお願いします☆

☆ブルータビィの公式LINEです。お気軽にお問い合わせください☆

https://lin.ee/OmslMJQ もしくは

来間島エリア
①パチャビーチ
下地島エリア
①②中の島ビーチ

明日には梅雨入りか~~??午後から雨が降り始めた宮古島です。
ダイビング中は強く降られなくてよかったでが伊良部大橋を渡って
宮古島に戻ろうとしたら島が白くなってて見えない・・(;・∀・)
このブログを書いてる今も降ってます~~

さて今日は午前午後とビーチダイビングしてきました~~♪

午前中はパチャビーチで体験ダイビング~~♪初めてのダイビングは緊張しますよね!
口呼吸やマスクをつけた時の圧迫感や水中でのバランスがふわふわする感じ。
最初はドキドキ感が強かったですが次第に慣れてきてニモちゃんともご対面~☆

お魚を自分で見つけて手を伸ばしてるのを見るとガイドはとても嬉しいです(*’ω’*)

最初の緊張感はどこに?!スイスイ泳いでおります(^O^)/海から上がって
楽しかったぁ~と言っていただけてとても嬉しかったです!

さて午後は実はライセンスお持ちだったゲスト様~~(*´Д`)
でもブランクが空いたりすると不安になりますよね~

呼吸の確認をしているときからすでにお魚が足元にいて緊張を和らげてくれましたね!
子供のウミヘビともご対面~ウミヘビちゃんはご飯に夢中?!なのか私たちは無視!!(笑)

1本目はお久しぶりの緊張感もあり耳抜きの感覚、中性浮力の感覚を思い出す感じで。
2本目からは中性浮力もがっつりとってハマサンゴの間もスイスイ移動しておりました!

魚もたくさん見れて、他のダイバーもいなかったので貸し切り中の島ビーチでした(#^^#)
初宮古島の水中楽しんでいただけていたら嬉しいです☆

お読みいただきありがとうございました!!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ブログ

前の記事

気持ちよ~~く
ブログ

次の記事

到着後~~♪