雨でも??

こんばんは。今日も1日お疲れ様です!

気温 最高25℃/最低19℃  雨のちくもり  南東の風
波 2m
中潮 満潮10時24分/干潮16時38分

水温22℃ 水分補給はこまめにね♪船酔い心配な方は酔い止め&朝食は軽めに♪
            日焼け対策しましょう~日焼け止め&長袖あると便利です♪

☆フードベスト・ボートコート無料貸し出ししております。
気軽にお申し付けください。

☆ブルータビィのinstagram:blue_tabby385 よろしくお願いします☆

☆ブルータビィの公式LINEです。お気軽にお問い合わせください☆

https://lin.ee/OmslMJQ
もしくは

来間島エリア
①パチャビーチ

今日はビーチで体験ダイビングをしてきました~(*’▽’)使用したパチャビーチは
夏によく使用されるビーチで冬だと風が直接海にあたるため波が立ちやすく
違うビーチを選択することが多いのですが、昨日から数日、南風の予報で
波も落ち着いていたので行けました(^O^)/
ビーチについた時にはザーー!!っと強い雨が降ってしまい肌寒かったのですが
徐々に弱まってくれてよかったです☆

社員旅行で宮古島へ☆今日はそれぞれフリータイムのようですが、みなさんは
ダイビングを選択して遊びに来てくれました!!よっしゃいくぞ!!

空はどんよりでも水中はめちゃきれいでした!!
初めてのダイビングの方も多く緊張・不安も見られましたが徐々に慣れてきて
水中で魚を見つけるとバタ足で近づいてましたね!!

経験者さんが先頭を切って見本を見せてくれてます(*^^)v

ここに魚がいるよ~~っと教えあったり☆

この後しっかり近づいてニモちゃんとご対面しましたよ~~♪

みなさん慣れが早くてびっくり!!水中ではそれぞれコツをつかんで浮遊感を
楽しんだりお魚に近づいたり~と楽しんでいました(*’▽’)

お読みいただきありがとうございました!!!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ブログ

次の記事

背中があっつ~~!!!