なんやかんやしてるうちに

こんばんは。今日も1日お疲れ様です!

気温 最高23℃/最低17℃  晴れ時々雨  東の風のち南東の風
波 1.5mのち2m
中潮 満潮9時52分/干潮15時51分

水温22℃ 水分補給はこまめにね♪船酔い心配な方は酔い止め&朝食は軽めに♪
            日焼け対策しましょう~日焼け止め&長袖あると便利です♪

☆フードベスト・ボートコート無料貸し出ししております。
気軽にお申し付けください。

☆ブルータビィのinstagram:blue_tabby385 よろしくお願いします☆

☆ブルータビィの公式LINEです。お気軽にお問い合わせください☆

https://lin.ee/OmslMJQ
もしくは

本日は海なし日!!ですがやることはたくさん(;´∀`)
せかせかした1日になりましたが、夕方前に虹発見!!なんか虹って見るだけで
無条件にちょっと幸せな気分になりませんか??私だけ?( ´∀` )
やることたくさんで頭の中いっぱいになってましたが、虹を見れたので
なんだか幸せな気分で終えれた1日でした(単純(笑))

そんな今日はお世話になってるお船の龍宝へ。
船体を塗装するために邪魔になってしまう手すりや、階段などの撤去を手伝いつつ
テントを全部外している間に、柱のサビ落としもしました!
普段テントがついているとこすりにくい場所などを重点的に落としていったのですが
まだ残ってますね~。あと1日はかかるかな??

そんな作業の合間に頼まれていた宮古島産メロンを買いに島の駅へ!
私が最初見た時は10個くらいあったのですがみるみるうちに他の方が買って行って
私が最後通ったときには奥の1つしか残ってない状況!
ギリギリセーフでした(゚д゚)!宮古島メロン人気なのか?!
実家に送ってみたのですが意外にも好評でしたよ♪冬にお越しになるかたは
お土産にいかがでしょうか?

明日からまた海です♪晴れるといいなぁ~~🌞

お読みいただきありがとうございました!!!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ブログ

前の記事

癒しの世界
ブログ

次の記事

雨でも??