雲やや多め??

こんばんは。今日も1日お疲れ様です!

気温 最高25℃/最低20℃  くもり  北東の風のち南の風
波 1.5mのち2m
長潮 満潮13時07分/干潮06時40分

水温22℃ 水分補給はこまめにね♪船酔い心配な方は酔い止め&朝食は軽めに♪
            日焼け対策しましょう~日焼け止め&長袖あると便利です♪

☆フードベスト・ボートコート無料貸し出ししております。
気軽にお申し付けください。

☆ブルータビィのinstagram:blue_tabby385 よろしくお願いします☆

☆ブルータビィの公式LINEです。お気軽にお問い合わせください☆

https://lin.ee/OmslMJQ
もしくは

下地島エリア
①中の島ホール
②ウォールケーブ
③ホワイトロード&ショートケーブ

今日の空は曇り空でしたが色んな形の雲が見れたんです!
多分それぞれに意味ありますよね・・・(;・∀・)なんとなーく雨降りそうだな
っていう雲しか認識はしていませんが、今日の雲はウロコ雲やヒツジ雲など色々な
形があって面白かったなぁ~~(*’▽’)

さて!なんとなーくお久しぶりの中の島ホールから今日はスタートです!
入り口に入る前にはイッセンタカサゴがたくさん群れていて1匹のスマカツオ登場!

縦穴を降りていくとカスミアジがウロウロウロウロ~~~!!!
はやすぎて撮れないんだってば!!も少し落ち着いて!!( ´∀` )

ムーミンさんにも久しぶりのごたいめーーん!

2本目はウォールケーブへ~~♪ボートの下にはたくさんのカスミチョウチョウウオが
群れててきれいでした(*’▽’)ケーブから出るとお腹にサロンパスを貼ったような
スミレナガハナダイがたくさん観察出来たり崖沿いではオキシノエ・ジョーダンイや

ハナサキコヤナギウミウシかなぁ??などのウミウシたちも♪

ゲスト様はNEW!!ライト!!!の色見を確かめるようにキンギョハナダイを撮影中!!

集合体恐怖症の方ほんとうにごめんなさい。だって!!クマノミの卵が!!たくさん!!
目もたくさん!!!もうすぐ巣立っていきますね~~。

ラストは生物中心にまったりダイビング~~♪ユリタツノコの眼光するどいっす!!

お読みいただきありがとうございました!!!

Follow me!

雲やや多め??” に対して2件のコメントがあります。

  1. TK より:

    ありがとうございましたー。
    今日も最高でした。
    新しいライトはマジ買って良かったですー。

    1. azu より:

      お疲れさまでした!!NEWライトの使用感が良くてよかったです(*´▽`*)
      私も欲しくなってきました~~( ´∀` )

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ブログ

前の記事

南風だけど??
ブログ

次の記事

風つよ~~~!!!!