南風だけど??

こんばんは。今日も1日お疲れ様です!

気温 最高25℃/最低20℃   晴れ  南の風のち東の風
波 1mのち2m
小潮 満潮12時09分/干潮05時44分

水温22℃ 水分補給はこまめにね♪船酔い心配な方は酔い止め&朝食は軽めに♪
            日焼け対策しましょう~日焼け止め&長袖あると便利です♪

☆フードベスト・ボートコート無料貸し出ししております。
気軽にお申し付けください。

☆ブルータビィのinstagram:blue_tabby385 よろしくお願いします☆

☆ブルータビィの公式LINEです。お気軽にお問い合わせください☆

https://lin.ee/OmslMJQ
もしくは

下地島エリア
①中の島チャネル
②ミニグロット
③なんちゃってケーブ&なるほどザケーブ

引き続きポカポカ陽気の宮古島です♪南風は入っているので今日は伊良部島エリアかなぁ~
なんて思ってたんですが、船が出航して伊良部島に向かっているとなんだか遠くがうねって
波が当たっている。。。
ということで下地島エリアへ変更!!穏やかに潜れました(*’▽’)

かっこいいねぇ~~!!エラブウミヘビ♪私がヘビ好きなのでついつい紹介してしまうのですが
嫌いな方はNO!!としてくださいね( ´∀` )

お久しぶりのダイビングだって聞いていたのに思い出しがはや~~い!!
チャネルにも入っちゃいました!

光最高でしたね!!どこのシルエットを見ても良き!!でした(^O^)/

2本目の道中ではかくれんぼ中のヒトヅラハリセンボン見っけ!!

浮上場所では水中からしっかり青空が見えました(*´▽`*)

ラストも地形攻め!!太陽サンサンそのままに光をがっつり楽しみました!!

お読みいただきありがとうございました!!!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ブログ

次の記事

雲やや多め??