カメラにチャレンジ!!

こんにちは。今日も1日お疲れ様です!

気温 最高22℃/最低17℃  晴れ  東の風
波 2.5mのち1.5m
小潮 満潮13時41分/干潮7時06分

水温23℃ 水分補給はこまめにね♪船酔い心配な方は酔い止め&朝食は軽めに♪
           日焼け対策しましょう~日焼け止め&長袖あると便利です♪

☆フードベスト・ボートコート無料貸し出ししております。
気軽にお申し付けください。

☆ブルータビィのinstagram:blue_tabby385 よろしくお願いします☆

☆ブルータビィの公式LINEです。お気軽にお問い合わせください☆

https://lin.ee/OmslMJQ
もしくは

下地島エリア
①通り池外側ドロップ
②魔王の宮殿
③中の島チャネル

どんどん海況も良くなっていき今日は天気も良いダイビング日和になりました!
陸に帰ってくると暑くて半袖になるほどΣ(・□・;)
今日は宮古島の20歳のお祝いの会(もう成人式ではないんですね(;・∀・))
なので新20歳にとっていい門出の日になってよかったです(^O^)/
とゲストさんも今日は水中カメラに初チャレンジ!
たっくさん撮れたようなのでチェックがたのしみです~~!!

こうやって写真にとると本当に赤いイソギンチャクですよね~~!!
ハマクマノミがかわいかったです!
ドロップの上ではクマザサハナムロがたくさん!!カスミチョウチョウウオも
乱舞ですね!!時折3匹のサバヒーがきたので「マンタか?!」と期待しましたが
会えたのはカメちゃんでした~♪

太陽最強!!

2本目の魔王にボートを付けた時には誰もいなかったのに続々と周りにボートが
増えてきました!さすが人気ポイント!!

メインの宮殿も玄関も光がたくさん入って本当にきれいでした!!

たくさんのダイバーが洞窟に入っていたので棚上のエアーもたくさん!!
ジャグジー状態で明るい海中の青と合わさってきれいでした!!

日差し完璧な中の島チャネル!どこを見ても本当にきれいでした!!
オビテンスモドキの幼魚・イロブダイの幼魚・カンムリベラの幼魚などの
チビーズもかわいかったし糸のようなピグミーシードラゴンも
元気に泳いでおりました~~(*’▽’)

お読みいただきありがとうございました!!!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ブログ

前の記事

思ったより~~
ブログ

次の記事

職種変更?