思ったより~~

こんにちは。今日も1日お疲れ様です!

気温 最高20℃/最低15℃  くもりのち晴れ  北東の風
波 3mのち2.5m
小潮 満潮12時51分/干潮6時16分

水温23℃ 水分補給はこまめにね♪船酔い心配な方は酔い止め&朝食は軽めに♪
           日焼け対策しましょう~日焼け止め&長袖あると便利です♪

☆フードベスト・ボートコート無料貸し出ししております。
気軽にお申し付けください。

☆ブルータビィのinstagram:blue_tabby385 よろしくお願いします☆

☆ブルータビィの公式LINEです。お気軽にお問い合わせください☆

https://lin.ee/OmslMJQ
もしくは

下地島エリア
①中の島湾
②サンゴホール
③なるほどザケーブ

昨日の午後からの強風で今日はどうなるかと思いましたが思ったよりも
風や波がおさまってくれてよかったです☆
朝一は雲がおおかったですがお昼過ぎから太陽も見えてぽかぽかした
お昼タイムになりました~~(*’▽’)

1本目に船をつけるときには水面にマンタ出現!すぐ泳いで行っちゃった
んですけどね~~(´;ω;`)
チェックダイブでゆっくり潜りました!

背びれがぴょこぴょこするハタタテハゼ~~☆

いい笑顔なのはなんでかな~~??

この子のおかげ!ゲストさんの右側のくぼみにヒトヅラハリセンボン!
流し目いただきました~~♪

ジャノメナマコに化けてる?ナマコマルガザミさん~~♪よく動く子でした!

まーーっすぐこっちに来たよ!エラブウミヘビΣ(・□・;)

ラストはがっつりケーブ行っちゃいますよ~~!!!
色々な方向の色々な青が本当にきれいでした!!

ちょこんとナンセイキイロウミウシさん(・´з`・)

近づいてもご飯に夢中!ミナミハタタテダイ~~!

お読みいただきありがとうございました!!!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ブログ

前の記事

午後から風が