あったか~~い♪

こんばんは。今日も1日お疲れ様です!

気温 最高25℃/最低19℃  晴れ  東の風
波 1.5m
若潮 満潮16時04分/干潮09時47分

水温23℃から25℃ 水分補給はこまめにね♪船酔い心配な方は酔い止め&朝食は軽めに♪
           日焼け対策しましょう~日焼け止め&長袖あると便利です♪

☆フードベスト・ボートコート無料貸し出ししております。
気軽にお申し付けください。

☆ブルータビィのinstagram:blue_tabby385 よろしくお願いします☆

☆ブルータビィの公式LINEです。お気軽にお問い合わせください☆

https://lin.ee/OmslMJQ
もしくは

下地島エリア
①マリンレイク
②ムーンライトホール
③魔王の宮殿

最高気温が25℃まで上がった今日!太陽も活躍!!とても暖かい1日になりました。
船上での休憩時間もゲストさんと
「ぽかぽかして眠くなりますね~~(˘ω˘)」とお昼ご飯を食べてお腹が満たされた後の
眠気はやばかったです(*’▽’)

さて!そんな海況も天気も良い今日は体験ダイビングで海にGO!してきました!
宮古島の前に訪れていた石垣島で初ダイビングをしてきたゲストさん!
すんなり水の中に入っちゃいました(´▽`)

日差し最高すぎる~~♪

シャイすぎるクマノミと(どこにいるか探してみてください)

出たがりすぎるクマノミ~。性格なのか??

おかわりダイビングもいただいて初めての水路・地形にもチャレンジ!
キレイだったといっていただけて良かったです!!

ゲストさんも好きだというウミガメにご対面☆会えてよかったです☆

ラストはスノーケリング!ガイド的には全力マンタ探しだったのですが(笑)
中々簡単には出てくれませんね~~(;゚Д゚)明日以降にも期待!!

お読みいただきありがとうございました!!!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ブログ

前の記事

注意報が解除されたので