50本記念~~♪

こんばんは。今日も1日お疲れ様です!

気温 最高24℃/最低20℃  晴れ  北東の風
波 2m
小潮 満潮13時45分/干潮06時26分

水温23℃から25℃ 水分補給はこまめにね♪船酔い心配な方は酔い止め&朝食は軽めに♪
           日焼け対策しましょう~日焼け止め&長袖あると便利です♪

☆フードベスト・ボートコート無料貸し出ししております。
気軽にお申し付けください。

☆ブルータビィのinstagram:blue_tabby385 よろしくお願いします☆

☆ブルータビィの公式LINEです。お気軽にお問い合わせください☆

https://lin.ee/OmslMJQ
もしくは

下地島エリア
①通り池
②魔王の宮殿
③ミニグロット
 ムーンライトホール

太陽も出て水面も落ち着いた宮古島です(*’▽’)昨日までのうねりも少し良くなったので
今日は奥のポイントまで行けました♪
リクエストもいただいていたので海が穏やかになってくれてよかったぁ~~(*^^)v

さて!1本目は通り池から~~

リクエストポイントで記念すべき50本記念!!ライセンス取得からずっと一緒に潜ってきてる
お2人です♪50本記念も2人で一緒に~(・´з`・)

池の出入り口にはロウニンアジが!池の中にはモヨウフグがぼけ~~っとしてました!
別チームはナポレオンも見れたようΣ(・□・;)大物やったぜ~~!

今日は緑と青の層「ケモクライン」がはっきりしてましたね!!

2本目もリクエストいただきました魔王の宮殿!!光がサンサン入っていて
とてもきれいでしたね!!
カノコイセエビやイロブダイの幼魚などの生物も見れました~☆

他のお店さんも入っていたので洞窟の外はジャグジー状態!!
太陽と合わさってキラキラきれいでしたっっ!!

こちらはミニグロットチーム♪浮上する時の透明感や青もきれいですが再潜降からの
海に出るときの青もきれいですよ~~!泳ぐ人とピースする相方( ´∀` )
ナイス~~(・´з`・)

こちらはムーンライトホールチーム♪光の筋がきれいでしたね!!
たくさんのアカマツカサやミナミハタンポも光が入ってまたきれいでした!

まさかの2チーム別々の場所に行っているのに見ていたトンプソンコトリガイ☆
目玉焼き?が一生懸命進んでおりました(・´з`・)

お読みいただきありがとうございました!!!

Follow me!

50本記念~~♪” に対して2件のコメントがあります。

  1. TK より:

    やっぱり通り池は最高ですねー。
    前回は元日だったので観光客さんがいなくて寂しかったです。

    1. azu より:

      今回は観光客の方に出会えましたね( ´∀` )向こうも池の中からダイバーがあらわれて
      ビックリだったでしょう(;゚Д゚)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ブログ

前の記事

めでたいがたくさん!
ブログ

次の記事

暖かい~~🌞