時化ましたなぁ~~

こんばんわ。今日も1日お疲れ様です!

気温 最高26℃/最低23℃  くもり時々晴れ  北北東の風
波 2.5m
小潮 満潮16時18分/干潮09時20分

水温25℃から26℃ 水分補給はこまめにね♪船酔い心配な方は酔い止め&朝食は軽めに♪
           日焼け対策しましょう~日焼け止め&長袖あると便利です♪

☆フードベスト・ボートコート無料貸し出ししております。
気軽にお申し付けください。

☆ブルータビィのinstagram:blue_tabby385 よろしくお願いします☆

☆ブルータビィの公式LINEです。お気軽にお問い合わせください☆

https://lin.ee/OmslMJQ
もしくは

下地島エリア
①なるほどザケーブ
②サンゴホール
③ツインケーブ

さて!!予報通り時化た宮古島です!!(;゚Д゚)昨日の夏日はどこへやら。
しっかりと北寄りの風が吹いて冬を感じさせてくれました~~。
時化て~~穏やか~~また時化て~~を繰り返す冬の海到来か?!

ライト当てすぎ1号さん♪すくすく体も大きくなっております!ずっといて
いいんだよ~~(・´з`・)

洞窟の楽しみ方は「前だけ見ないこと!」上も後ろもきれいなシルエットや光
が入ってますよ~~☆

ゲストさんのお顔より大きなホラ貝!Σ(・□・;)

ミゾレウミウシ~~♪ゲストさんは小さなアンナウミウシをGETしてました!!

新婚さんとハート♡ナイスです!!

地形攻めの3本でしたね~~♪晴れ間で入る光がとてもきれいでした!!
ツインケーブではシチセンベラやニシキヤッコの幼魚などのかわいこちゃんも♪

かっこいい顔で登場のネムリブカも見れました~~(*’▽’)

お読みいただきありがとうございました!!!

Follow me!

時化ましたなぁ~~” に対して2件のコメントがあります。

  1. TK より:

    教えてくださいー。
    このコはミゾレフグでしょうか?

    1. azu より:

      はい(^^)ミゾレフグです♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ブログ

前の記事

仁義なき戦い
ブログ

次の記事

たった1日で