仁義なき戦い

こんにちは。今日も1日お疲れ様です!

気温 最高30℃/最低23℃  晴れ  南東の風のち北の風
波 1mのち2m
小潮 満潮15時45分/干潮08時04分

水温26℃から27℃ 水分補給はこまめにね♪船酔い心配な方は酔い止め&朝食は軽めに♪
           日焼け対策しましょう~日焼け止め&長袖あると便利です♪

☆フードベスト・ボートコート無料貸し出ししております。
気軽にお申し付けください。

☆ブルータビィのinstagram:blue_tabby385 よろしくお願いします☆

☆ブルータビィの公式LINEです。お気軽にお問い合わせください☆

https://lin.ee/OmslMJQ
もしくは

伊良部島エリア
①L字アーチ
②Wアーチ
③沈船

今日は前線通過の予報が出ていて風向きがかわる予報だったためいつも以上に
警戒しながらの出航でしたが結果晴れっぱなし(*´▽`*)
波も穏やかでダイビング日和となりました!よかったぁ~~~!!!

1本目はL字アーチから~~。な・・・流れている^_^;小潮なのに~~
ロープ潜降すると岩に擬態したオニカサゴのお出迎え!危ないわ!!
ばびゅーーんと泳いでいくツムブリを見ながらアーチへGO!!

アーチ近辺は流れもなく壮大なアーチが拝めましたよ~~♪
壁には久しぶりに見たキスジカンテンウミウシも観察できました!

2本目Wアーチに行く途中にはバイカナマコにウミウシカクレエビ♪

ハートや

横顔アーチ♪光が強くてみなさんが神々しいΣ(・□・;)
この写真を撮る裏では夫婦による仁義なき戦い(ポジション争い?)
がおこなわれておりました( ´∀` )

久しぶりのアオボシヤドカリさん~~♪

ラストはリクエストの沈船へ~~☆貸し切りで楽しんじゃいました!!
アカククリのシルエットも良いよね(・´з`・)

みんなで記念写真~~(・´з`・)仲間と潜るダイビング良き!!
阪神も日本一だし明日はダイビングないしで宴ですな!!

お読みいただきありがとうございました!!!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ブログ

前の記事

今回はFUNで!!
ブログ

次の記事

時化ましたなぁ~~