雨からの~~??

こんばんは。今日も1日お疲れ様です!

気温 最高28℃/最低23℃  雨のち晴れ  東の風のち北東の風
波 2mのち1.5m 
若潮 満潮17時12分/干潮10時43分

水温27℃ 水分補給はこまめにね♪船酔い心配な方は酔い止め&朝食は軽めに♪
           日焼け対策しましょう~日焼け止め&長袖あると便利です♪

☆ブルータビィのinstagram:blue_tabby385 よろしくお願いします☆

☆ブルータビィの公式LINEです。お気軽にお問い合わせください☆

https://lin.ee/OmslMJQ
もしくは

下地島エリア
①通り池外ドロップ
②魔王の宮殿沖
③なんちゃってケーブ

朝の雨から晴れてくれた宮古島です(*’▽’)よかったぁ~~♪
晴れて日差しが出てくると水面休息中の体温の回復も早いです!

今日の1本目は通り池の外側に遊びに行きました~~!!
ボートの下には無数のキビナゴたち☆それらを捕食しにニジョウサバやスマカツオ
イシフエダイ、オニヒラアジなどなど大き目の魚が寄ってきてました!

ボートに戻るときに出てきたニジョウサバとスマカツオの軍団は特にすごかったなぁ!
水面までキビナゴを追いかけてバシャバシャしているのがわかりました☆

久しぶりに見れた夜光貝も♪

2本目は魔王の先のラオウ方面へ~~
ハナゴイやコガシラベラがたっくさん群れててその奥には赤がきれいなイソバナ~☆
ノコギリダイもむれてました!

休憩中のアオウミガメにも出会えましたよ(*’▽’)

ラストはまったりなんちゃってケーブへ~~
太陽が出ていたのでとても光が強くてきれいでした!!

アカマツカサのシルエットも良き!!

まだスケスケ透明の多いオトヒメエビのお子様~~☆

お読みいただきありがとうございました!!!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ブログ

前の記事

雨あめ~~
ブログ

次の記事

光キターーーー(*´▽`*)