雨あめ~~

こんばんは。今日も1日お疲れ様です!

気温 最高28℃/最低24℃  雨  東の風
波 2m 
長潮 満潮16時36分/干潮09時46分

水温27℃ 水分補給はこまめにね♪船酔い心配な方は酔い止め&朝食は軽めに♪
           日焼け対策しましょう~日焼け止め&長袖あると便利です♪

☆ブルータビィのinstagram:blue_tabby385 よろしくお願いします☆

☆ブルータビィの公式LINEです。お気軽にお問い合わせください☆

https://lin.ee/OmslMJQ
もしくは

下地島エリア
①中の島湾
②中の島チャネル
③クリスタルパーク

雨~~~の宮古島です☔朝、港で準備しているときは一旦雨があがったので
このままもってくれたらなぁ~~と思ったのですが1本目上がったら☔(´;ω;`)
しかし水中の透明度はよかったので思ったより暗くならず、海の青さも
楽しめました~~(*’▽’)

1本目は中の島湾で~~♪
沖の方に泳いでいくと大量のグルクンの群れ!クマザサハナムロやイッセンタカサゴ
が私たちの周りをグルグル~そこにスマカツオも登場!!6匹くらいでビュンビュン
動くさまはかっこよかったなぁ~~!!

オオメカマスにも出会えました!!

2本目はチャネルへGO!!水路までサザナミヤッコが案内してくれました~~
ありがと~~(´▽`)

湾内にはたくさんのボートがいたのですがタイミングよく貸し切り状態の水路を
楽しめました!!振り返ったり見上げたりのシルエットがきれいです☆

ゴロタの石をひっくり返すとミミイカの卵~~♪孵化まで頑張れ~~!!

ラストはクリスタルパークでのんびりフィッシュウォッチング!!
相変わらずキンメモドキ&スカシテンジクダイは圧巻の見ごたえ!!

アオスジテンジクダイや~~

砂地の海藻には小さいハタタテギンポの幼魚ちゃん☆

お読みいただきありがとうございました!!!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ブログ

次の記事

雨からの~~??