あれ~?

こんばんは。今日も1日お疲れ様です!

気温 最高30℃/最低26℃  晴れ  南東の風
波 2.5m 
小潮 満潮13時13分/干潮5時56分

水温27℃ 水分補給はこまめにね♪船酔い心配な方は酔い止め&朝食は軽めに♪
           日焼け対策しましょう~日焼け止め&長袖あると便利です♪

☆ブルータビィのinstagram:blue_tabby385 よろしくお願いします☆

☆ブルータビィの公式LINEです。お気軽にお問い合わせください☆

https://lin.ee/OmslMJQ
もしくは

宮古島エリア
①クロミスリーフ
②狩俣ツインケーブ
③キノコ岩下

台風は過ぎて徐々に穏やかに~~と思っていたのですがまさかの今日はうねりが
昨日より大きくなっている?!
安全第一で宮古島エリアでのダイビングになりました(*’ω’*)

まずはファンから~~

以前ライセンス講習でお越しいただいたゲスト様がファンダイビングで遊びに来て
くれました~(´▽`)少し間が空いて緊張していましたが、す~~っと水中は入れ
ましたね!リーフの周りはスズメダイやグルクンがたっくさんでした!
このエリアに来ると普段あまりみないキツネウオなんかも群れてますよ~~☆

橙の縁が途切れているからクロシオイロウミウシなのかなぁ??うねりに負けず
移動中でした☆

何年ぶりだ?!のポイント狩俣ツインケーブへ♪大小2本のケーブをまわります。
ケーブ初めてのゲストさんはドキドキでしたがきれいな光も入ってました!
あまり見かけない、シチセンベラやウミヅキチョウチョウウオもかわいかったです。

ラストは砂地でまったり~~♪うねりで砂に模様が出来ていてそれもきれいです☆

根の周りにはスカシテンジクダイ・キンメモドキ・ヨスジフエダイ・アトヒキテンジクダイ
たちがごっしゃり!!お魚天国♪

体験ダイビング~☆

沖縄旅行中のゲスト様♪すでに沖縄本島で3ダイブ、体験ダイビングに参加されてきたという
ことでしたが、さすが!水慣れバッチリ!!
すいすい泳いでおりました(*’▽’)ナマコを愛でる会に入会されたのかな?( ´∀` )
次はライセンスですね!!(`・ω・´)ゞ
この後の旅行も楽しんで~~♪

お読みいただきありがとうございました!!!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ブログ

前の記事

台風後ダイブ!!
ブログ

次の記事

うね~~